「高円寺カフェ」創刊!


カフェ好き・高円寺好きに打って付けの雑誌が発売されました!
写真が大きくて情報盛りだくさん!
ほとんど知っている自分が怖かったです。。。

楽譜と一緒に楽しく読ませて頂きました。
やっぱり高円寺のカフェはダントツに
「静か・内装が凝っている・安い・人が優しい」
一人でも大勢でもバッチコイ!!^^v
昨夜は独りカフェで勉強をしていました。
21時から座って、
「あれ!?EWIさんじゃないですか〜」
・・・と。ひとり。またひとり。
深夜0時を過ぎて帰る時には何故か、、、
5人に増えてました・・・==;
そんな事が平気で発生する街
「高円寺」
皆さんも是非お越し下さい!^^v

「EWI的写真館見ました」
で今ならドリンク1杯無料!

は無いですが、、、

「EWIの紹介で来ました」

と言って頂ければもれなく、、、

「スマイル」

プレゼントしてくれるそうです。。。

v==

ご馳走する言ったけど、あなた達!注文しすぎっす・・・T。T

でもこの楽しい時間はプライスレスっす。

^^v