生きる

この場で言うべきか、すごく迷いました。
でも皆さんの為にも。その人の為にも。。。
「決して他人事では無い」と思ったので言います。

先日、大切な友を亡くしました。

癌でした。
ある日「いろいろと忙しい」と突然姿を消しました。
周りの親しい友人に聞いても曖昧な答え。
どうやらその時は口止めしていたようです。

やっぱりつらいですね・・・

元気な姿しか見ていないのに突然
「もういないです」
と言われても何とも返せないです。

とにかく健康第一。
日本人は働き過ぎです。
ホントに。。。

皆さん絶対に無理はしないで欲しいです。
仕事であろうと身体が「休みたい」と訴えたら休んでほしいです。
自分も「仕事」に対する考え方を大きく改めなくてはと猛反省してます。

人生は楽しんでナンボです。
思った事は声に出して言いましょう。
毎日楽しく笑って生きましょう!

v^^v