映画

映画も大好きです。大衆向けよりもマイナー派です。
80年代香港映画はお任せ下さい!(マイナー過ぎ・・・)
皆さんはミニシアター行った事ありますか?
銀座と吉祥寺に行きつけの館があります。
100席程の規模ですが、御安心を!絶対座れます!
先日、こんな映画と出会えました。

子供達が学校をサボって奇跡を見つけに行く物語です。
子供の心。これは何も嘘偽りの無い本音です。
この純粋に突き進む姿に感動しました。
子供から学ぶ事も沢山あるんだなと感じました。

自分の世界でたっぷり寛げます^^
日本の映画はあまり見ませんがこれだけは永久不滅の名作です!必見!!
そしてこれも名作です・・・

元気な日本が堪能できますよ^^エンディングは爆笑必須です!!!!!

個人的に映画はそのストーリーの中に自分も参加させます。
「そこに自分がいたらどうするだろう」「どう思うだろう」
とか感情移入したり、いつも考えながら映画は見てます。
疲れますが、そのほうが楽しめます。
一度だけお試し下さい。==v