秘密カフェ

急に呼び出され自転車で新宿は歌舞伎町に行きました。
東京に住んで27年経ちますがここだけは苦手です・・・==
が!!
「きっと喜ぶ!」と力説されたので恐る恐るついていくと・・・
地下2階!?と思う程の深い階段を下りるとありました。
涼しい!静か!!関西人が多い!!!
まさに歌舞伎町の隠れ癒しスポットです!!
コーヒーの専門店でカップから内装から何までとても凝っています。
そのカップの数!ナント600種類だそうです!
中には数十万するカップもありました。

アイスコーヒーを注文しました。出てきたのは湯呑型アイスコーヒー@。@
「ミルクは動物性と植物性どちらですか?」
とすばらしい質問が来たので
「6:4のスペシャルミックスでお願いしますぅ・・・」
と返しました。
「自分で入れて下さい^^」
となり緊張が解れて楽しくマスターの奥さん(奥さんです==v)とお話できました。
マスターはダンディーで語りません・・・

申し遅れましたが・・・味は抜群です!!!日本一かもです^^
行ってからのお楽しみですが
「あれ?お手洗いどこですか?。?」
探してみて下さい!!!このお店のお手洗いは・・・
すごいです!!!!!!!!!!!何がすごい??????????
すんごいんです!!!!!!!!!!!!