職人

最近、職人に憧れてます。
計り知れない努力とセンスが職人を生み出します。
職人さんの頭の中はどうなってるのかすごく知りたいです。
共通している部分は
・誇りを持っている(顔に出てます)
・努力を惜しまない(好きだから努力とは感じてないのか・・・??)
・たくさん笑う(辛さを知ってるから笑える)
・年齢に囚われない(これは当然です==v)
好きな事を極めてそれで食べている。職人さん達はハンパじゃないですね・・・
様々な職人さんを見て・接して
「自分は何してんだ!?」
といつも言い聞かせながら、のほほんと毎日奮闘してます!
この場をお借りして「ありがとうございます!!」
ちなみに職人ミュージシャン部門では


最も尊敬している方です。伊東たけしさん。30年以上SAX一筋です。
余談ですが・・・実際見ると身長デカイです。==v 音が超パワフルです。
でも癒しなメロディーなのでそのギャップがとても勉強になります。

来月にLIVEがあるので行って来ます!
ちょっぴりパワーアップしてきます・・・
==v