おしさしぶりです。ジョ〜ジさん

高校の帰りによく寄った場所です。9年ぶり!吉祥寺にやってきました。
吉祥寺といえば先ずは井の頭公園ですね^^

公園!?森ですね・・・森林のいい匂いと虫さん達がお出迎え。

ここにはナント!象がいます!しかも鼻で攻撃される位の至近距離で見れます。
象を至近距離で見ると正直「怖い」です・・・しかも「デカイ」==
高さは4メートル!迫力満点でした==v

ヤギもいました。ヤギといえば!?当然ですがハイジもいました==v

一緒に観察・・・

池の畔でまったりしてたらモノマネでお馴染み「コロッケ」さん登場!

帰り道にはこんなステッカーを発見^^

まだあるのかな〜と懐かしのゲーセンを覗くとまだ残っていました。
激ウマビーマニおね〜ちゃんが激しいプレイを披露してました。
自分は「音ゲー」やると止まらないのでスル〜しました。
スル〜する〜   
そんな事言ってたら帰りの電車もスル〜して中野までいってしまいました==v