ああああああああああお!?

不思議現象を伝授いただきました!
「あ」を書きまくると「お」に変身するみたいと聞いたので早速挑戦!
(しかも楽譜に!!)

左から・右から・縦書き・意識して慎重にバージョンと4回ほど試しました。
結果は・・・
「お」「わ」「や」「む」「よ」とも読める字に確かに変身はしました!
が!?コレどうやら・・・
きれいに「あああおおお」へと変わった人は高い確率で
「カリスマ美容師」か「カリスマモデル」だとのデータがあるそうですよ!
なんじゃそれ!? @。@ ビックリです!

ほんとにそんな人いるんでしょうか・・・ ?。?
皆さんもこれを使って「カリスマ」探してみましょ〜^^v
ちなみにハイジは「低燃費」見た事ないけど「カリスマ」は見た事あるそうです ?。? 
はて?誰だろう・・・