熱帯発雪山行

台湾から急遽フレンズが来日しました。
なんとか休暇を取り、どこに連れて行ってあげようかと考えました。
フレンズは台湾の南「高雄」からやってきました。
ここは熱帯に属します。イコール年中夏です。
とそんな事に気づき
「そうだ雪だ!!」
・・・決定です!! ^^v
新幹線で1時間半。チョチョイのチョイで到着です。==v

越後湯沢!!
トンネルを抜けて雪景色が見えると台湾御一行大興奮!!
&乗客ガン見!!@。@;


今年は特に爆雪ですね。

駅からロープウェイで山に登ります。

防寒にファッションは不要です。
こうなるだろうと前日に100均で手袋・マスク余分に買ってきてよかった。。。

さあ存分にENJOY!!^^

撮影も忘れずに!!

開開心心 v^^v

でたぁ〜。定番芸ですね。。。

==v

こんな気分です^^v

大変よく滑ります。。。

大変よく回ります。。。==;

さあ!皆さん御注目!!
↓   ↓   ↓





@。@v
いゃ〜テンションHighです!一緒に突撃!!




も〜〜〜サイコ〜〜〜!!!台湾POWER炸裂!!!

とっても喜んでもらえました。^^v
最後は真面目にシュウゴォ〜!!




下山してから新潟銘酒八海山をガブ呑みして気づいたら上野駅でした。。。
ちなみに駅の東口にある名店「中野屋」の「へぎ蕎麦」激ウマです。
&汗びっちょり。。。==; 

やっぱりつくづく思いました。
素晴らしい友達を自分は持っているな〜と。
友達?家族かもです。

「誰でも受け入れる心の広さ」
「全力で楽しむ前向きな姿」
そして何よりも!!
「友達として互いを褒め合い・いい所を尊重し合う精神」
また新たなパワーを吸収できたのでがんばります!!

&日本語忘れそうです。。。

SAYONARA〜

最後謝謝大家辛苦大家!!我希望下次能在台湾和你們見面去很多地方玩〜!!