爆雪でGO!! (鉄道の巻)


コトコトと路面電車で移動します。
このロ〜カル感!サイコ〜です!!^^v

新撰組で一躍有名となった「五稜郭タワー」に・・・見参!!

視界良好でござる。 ==;

怖くないでござる。 ==v



一周してみましょう。

降りて歩いてみましょう。

爆雪に突撃してみましょう。。。

塩ラーメンは必須でしょう。^^


時間が無いので退却でござる。T.T


青函トンネルを抜けると素晴らしい雪景色でした。
「日本の冬」誇りです。


青森駅で途中下車。

最高の作品が撮れました。V^^V



新青森駅も爆雪。
実は!?
いつかやってみたい夢があります。。。
それは・・・
火炎放射器」を背負ってこの東北の爆雪を溶かしたいんです!==v

最後はグリーン車(貸切!)で定番の
「青森限定スパークリングワイン」で乾杯。のち爆睡。。。
「爆雪」と「爆睡」尽くしの旅でした。
翌日に職場で
「もう東北に転勤しちゃえ」
と嬉しい一言頂きました。
台湾フレンズからは
「あなたは台湾にいくべき!絶対!!」と。。。
南北から熱いオファーをもらいました。
そろそろ南にもいきますか〜
\^^/