電車でGO!(爆雪の巻)


雪の恋しい季節になりましたので、早朝5時!!
東京駅にやって来ました。
こんな時間なので当然ですがシ〜〜〜ン。^^;

1月11日購入。はやて11号1号車11番E席ですよ!
E〜〜〜んじゃないですか!? ^。^v

鼻を披露されていました。
睡魔に襲われ記憶はここで途絶えます。。。

目覚めると、、、真っ白!そして爆雪!!@。@;

それでは車窓からの爆雪をお楽しみ下さい。

2メートルはありますね。。。



顔面爆雪。。。


特に青森周辺の積雪がトップでした。

青函トンネルを抜けて函館が見えてきました。^^

この特急スーパー白鳥は「デンマーク製」なんだそうです。

函館到着!この凍てつく寒さぁ〜〜〜!!サイコ〜〜〜!!! v@。@v

北海道はスイカではなくキタカです。


世界三大夜景の函館山を目指して歩きます。

ニチレイ食品発見!冷凍庫不要です。常温放置で充分に冷凍できます。==v

階段上れませんよ〜。

氷柱(つらら)発見!!

30分ごとに撮影した函館山です。

失敗。。。

成功!!!

マイナス10℃でゴザイマス。

下山しナイトウォーク。

函館ビール!? @。@ 気になったのでINします。

飲み比べできます。ビールの味もこんなに違うとは驚きでした。
普段は全然お酒飲みません。飲めません。。。
が!?
旅行に行くとなぜか酒に強くなります。
おかわりバッチコイ!!

函館名物!活イカです!!動いてます!!!

チョ〜〜〜ウゴイテマス!!!@。@;

噛むと更に動きます。吸盤で舌から離れません。。。

いいお店でした。^^v ここはおすすめです。

帰り道に1枚。

翌朝もホテルから1枚。

氷柱ももう1枚。

更に積もってます。もう歩道歩けません。@。@;

車道が無難です。

前半はここまで。次回後半をお届けします。