SKY HIGH

皆さんは「ストレス」溜まりませんか?そんな時はどうしますか?
自分は独りで何も考えずに空を見ます。森も見ます。動物見ます。音楽聴きます。
これらは全て「嘘」を吐きません。いつも本心で迎えてくれます。だから好きです。

ふらりと東京都庁に来ました。
映画「ゴジラVSキングギドラ」でゴジラに破壊された都庁です・・・==v
小学生の時、その破壊シーンが衝撃で今でも脳裏に焼きついてます^^

ここの展望台はナント!?「無料」デス。

日々変わっていく東京の街も結構好きです。
生まれてからずっとこの景色を見てると何も思いませんが、
地方から上京して見る「故郷」と「東京」ってどう映るのか気になります。

たそがれます・・・

平日ですがかなりの人でした。しかも同様に独りで来てる人が殆んどです。
みんな何を思って来たんだろう・・・

地元高円寺に戻ります。駅から15分南に歩くと「和田堀公園」と呼ぶ大きな公園があります。のんびりするには最強スポットです^^

SLがあります。子供が無邪気に遊んでる姿。平和です。

最後は帰り道に見つけた「破壊系ポルシェ」で終わります。
「独りで公園散歩」いろんな発見ができて意外と楽しいです。
誰かに神経を使う事なく、自分の思うままに歩いてると心が綺麗になります。
「実行」するべしですね^^v