EWI的記念日

今日は人生の中で一番幸せで「音楽」の素晴らしさに感動できた一日でした。

慌しい時ほど「自分のやりたい事」を追求していきたい。
と感じ、、、
六本木にやって来ました。
ここにはとても「上品に」「美味しく」「音楽を楽しめる」
EWI絶対おすすめの隠れスポットが存在します。

「STB139」と呼ぶライブハウスです。
六本木ヒルズの近くにあります。料理も一級品なんです。^^v

中はこんな感じ。食事だけでも大満足間違いなしです!

PA(音響)も一級品でスタンバイ!!勉強も兼ねて隣に座ります^^;

最高の特等席!眺め・音抜群デス!!
ちなみにここの「アップルビール」是非飲んでください!
そのままですが「りんごのビール」デス・・・激ウマ。。。
青森が恋しい・・・


以前にも紹介しましたが、期待の超新星ドラマー「坂東慧くん」とゲストに世界レベルのサックスプレーヤー「宮崎隆睦」さんを迎えてのライブツアー最終日でした。
いつも宮崎さんをTVやDVD・CDで聴いて練習してきました。

自分でもまだ信じられませんが、、、
終演後もアップルビール片手に席で余韻に浸っていたら、目の前に偉大な御二方が・・・
そしてナント!?
・・・


記念撮影して頂きました! ;。; もう死んでも悔いなし!
何か話しをしなきゃと思い「演奏のコツ」を伝授頂きました。
「指より息で表現する事を常に思いながら演奏してください」
もう感無量です・・・ ;。;
自分の音楽に対する思いも聞いてもらいました。
やっぱり人生は「目標」を持って努力すればいい事あるな〜と感じました。

夢の様な一日に感謝。
毎日が山あり谷ありだけど、皆さんのおかげで自分はがんばれます。
毎日吹きまくります!!! @。@v
                   EWI