自然と遊ぼう (新潟ひとり旅超速で放浪編)

毎日、人混みの中で生活して仕事していると自然が無性に恋しくなります。
自分はいつの時から
「疲れた・眠い・暑い(寒い)」
を絶対禁句用語として決めてきました。
これを意識して生活すると、これが驚くほど効果あり!
身体は慣れてきます。
もう二度と挑戦はしませんが、4日間不眠で仕事した事があります。
(メリットは一切ありません。。。真似しないでください)

でも、、、そんな生活ばかりでは身体が可哀想なので
「何も考えないでおいしい酸素吸いに行こう!」
と決めてなんと仕事終わって(若干フライング済==v)から超速で準備し、新幹線で「新潟」へGO! −。−v


到着!駅です・・無人です・・・サイコ〜デス・・・

車掌目線

終電です。でもまだ20時です。

無人駅です。運賃はきちんと払いました^^

さすが新潟!田んぼのいい匂いです^^

朝までここにいたかったです。

翌朝、6時から探索開始!山に突入します。

蛙さん発見!!

手付かずの路です。

水が綺麗です。春の水を飲んでみたい!! ==v

極太大木発見!

木に紛れて電柱発見!標識まで・・・


ゆ〜っくり歩きます。

お!?

目的地到着です。「不動滝」
そして日本海にも行って来ました。





「恋人岬」ドラマでたびたび登場する場所です。
ほんとにきれいな場所です。おすすめデス!!
次回は1日中芝生の上で寝てみたいですね。

山頂からの集落です。とことん潜入していきます。

今回の最終目標は「八王子集落」と呼ばれる(た)廃墟!!デス・・・
すこ〜〜〜し怖いです・・・

ほんと〜に誰もいナッシング・・・完全廃墟!

草ぼ〜ぼ〜ぼ〜です。

人が手入れしないとこんなになるんですね・・・

早めに撤収して今度は平地です。タンボ〜 −。−v

カクレンボ〜

仕事の時間です ;。; 
オラ、カナス〜ダスケ!!
でもタノスカッタコテ!!
^。^v