目指せ!究極の日帰り旅行(青森編)

前回の山形で自信が沸きました。
今回は入念に時間を計算して効率よく楽しめる様に準備を進めて来ました。
この無謀な挑戦に男女なんと5人が参戦!しかも本日初対面の組み合わせ・・・
でも全然そんなの気にしない熱いハートを持ったフレンドなので心配は無用。
偶然ですが24・27・30・33・36歳の3つ飛びでした。

到着!愛する青森にまた来れて幸せです^^

まずは古川市場の名物「のっけ丼」具は自由に盛れます。しかも安い!旨い!

時間が無いので第2目的地「八甲田山」へ

最高の眺望でございます。

山頂です!至上最高レベルの眺めです!
ハイジに負けない大声で「ヤッホォ〜」叫んできました==v


空も素晴らしい!! T.T

山頂はハイキングコースになってます。約1時間で1周します。が!?

霧です・・・全く前が見えなくなり「山をナメたら遭難するゾ」と満場一致。
引き返します・・・

りんごちゃん^^

「絶対リベンジ」を誓い合って下山です。

な〜〜〜んにも見えません!!! @。@

意外と知られていないのが残念ですが、青森はアートが盛んです。
今回は「青森県立美術館」に来ました。ワクワクです^^

名物「あおもり犬」です。下のヘッドスピンかましてる人はスルーしてください・・・==v

「チ〜ン・・・・・・・」悲しげに一枚・・・

近代的・芸術的。たまりません。

その後、青森駅で自由時間。港はいいですね。ぼ〜っとしました。

計画通りの19時ちょうどに新青森に戻れました!
ほんとに空が綺麗でした。青森サイコ〜!!!!!^^v

新たな発見です!これメチャおいしいです!!
新幹線の中で乾杯して皆でガブ飲みしました。
毎日飲みたいです。
楽しい旅になってほんとによかった!!
でも日帰りは今回で終わりにしますかね・・・。