HIBIYA NIGHT

踊るのも来るのも1年ぶり!日比谷にやって来ました。
日比谷といえば、皇居・帝国ホテル・宝塚劇場・バブリーダンスクラブ。==;
と大人の街です。

普段は規則正しく、帰宅⇒風呂⇒ストレッチ⇒音楽です。
が!?
今夜は踊る・幹事・送迎と仕事してきました^^;
終電なくなるまで踊るかと思いきや、「80年代バブル世代」の大先輩方のパワーと一体感抜群のダンスに圧倒され、「バブリーダンス」を眺めていました。

終電なくなり帰宅は朝6時半。起きたら夜でした。。。==;
今回は運転手なので飲めませんでしたが、思いました。
「踊る前には飲め!!」
これ鉄則です。

素敵なお姐さんも1枚。^^ お疲れ様でした〜
v^^v