NATURAL AUTUMM 

NEWカメラの本領を発揮する季節になりました。^^v
わたくしEWIの一番好きな季節。
「秋」です。
そしてこれからの課題として決めました!
何事も「ナチュラル」で「挑戦」して参ります。
今回はまず「写真でのナチュラル表現」をテーマにして場所を選びました。
ズバリ「井の頭公園」です。独りで来るのは初めてです。
着いてみると・・・

すごい人!&自転車!!
紅葉真っ盛りですから当然ですね。
カメラマン・カメラガールだらけ。少し安心。早速ナチュラルに行動開始!==v

雲ひとつない晴天です!^^v  Boundless Sky でございます。==v
ゆっくり湖畔を歩きながらナチュラルに撮っていきます。

さいこ〜な一日。ゆ〜〜っくりと時間が流れます。

緑もさいこ〜です。

カブトムシ目線。

鴨さん熱烈歓迎^^

ナチュラル。ナチュラル。。。

これはなかなかきまった!^^v

説明不要。秋です。

説明不要。蜘蛛です。==v

見事な共演ですね。

これも見事な共演でした。==v

憩いの場。公園のよさを再認識しました。

人を避け、隠れ休憩。秋はコーヒーで乾杯しましょう。

池が一番癒されます。

こっそり撮影。。。

鴨さん登場!ナイスタイミング!!^^

日が落ちてきました。

幻想的な気分になりました。

ひとつだけこんなベンチがありました。
ご両親の思いを伝える為に撮らせて頂きました。

この色の流れ!カリスマ美容師のカラーでも出せません。==v

自然の大切さは自然と向き合う事でわかりました。

自然達と触れ合うと本当に心が綺麗になれます。

大満足の撮影が出来ました!!
みなさんも「カメラ片手に公園へ」是非行って下さい!!
自然界はきっと歓迎して迎えてくれます。
v^^v