中華式忘年会

本場の中華は基本「爆盛り」です。==v
食べ切れるかは考えずにまずは「爆量オーダー」します。
これによって皆で食べていく事になります。
しかもこれには時間を要します。
すると!?自然と協力し合い、仲が深まります。

これは王道ですね。要完食!

これも北京では王道。「地三鮮」
寒い日には最高な一品!
ピーマン・茄子・じゃが芋を油通ししてから醤で炒めます。
日本の中華料理店でこれがあればその店は「正解」確定です。==v

↑  ↑  ↑
これは逆に完飲できたらすごいです!
別名「中華版罰ゲーム青汁」==;
ハンパない味です。挑戦してみて下さい。^^v
笑いあり・涙あり!
善くも悪くもいろいろと中華は楽しめます。
今年の忘年会。「中華」にしてはいかがでしょうか!?
最高です! v^^v