またもや富士Q〜 (とことん絶叫編)  

今年でナント3回目・・・
またもや来てしまいました。。。==v
&またもや初対面。(←最近マイブーム)
早朝から初対面で絶叫マシン。なかなかありえませんね〜^^

朝から最初にこれ乗っても「ええじゃないか」!!

フラフラになったら「グレートザブーン」で目を覚ましましょう==v
男ならポンチョ無し!
ウソです・・・凍死します。==;

それでも激濡れ必須です!ご注意下さい!
ハイテンションなところで1枚記念写真。

コレ、、、地味に怖いデス。「鉄骨番長」


富士急は待ち時間も楽しませてくれます。そこが好きです^^v

そして富士急といえばやっぱりこれ!?
世界の「FUJIYAMA」です!別名「富士ヤマンバ

みんなまさかのここでグロッキ〜状態。。。少し休みます。(絶叫×229)


いよいよ最後の!今回のメインイベント!
「高飛車」
出来たばかりです!楽しみデス!!
この落下角度!たまりません〜もちろんギネス記録!!
乗車後の感想は・・・
文字では表現できません。
写真で表現させてもらいます!


スタート直後にまさかの「フェイント」かまされます。
これはすごい・・・日本人なら是非乗るべし×229
アッ!?日本人じゃなくても乗ってましたね!^^;

朝から晩まで絶叫尽くし。。。みんなほんとにお疲れ様でした〜。
でも、、、またいQからね〜〜〜〜〜!!
v^^v