気まぐれでGO!(だいたい横浜編)

フレンズと休みが合うのはお盆か年末しかないEWIです。
世の中は夏休みに突入です。
八景島いかない?」
と誘われたので翌朝出発。
電車が桜木町で止まった(事故??)ので
「やっぱりここで探検しない?」
と急遽下車してやって来ました!
「横浜みなとみらい」


港デス。サイコ〜です。

まずは定番「赤レンガ倉庫」へ歩きます。

朝早く着き過ぎました・・・まだ準備中!

開店まで撮影します。

お目当ては「パンケーキ」です。名店です!1時間は余裕で並びます!!

絶品!!!

ほんとにいい所です^^癒されます。

みなとみらいと言えばここ!「コスモワールド」です。

灼熱の太陽にKOされたらここです!
「アイスワールド!!」
マイナス30度の世界にタイムスリップ!!

暑さで温くなった水もカキンカキンに凍ります。
「わ〜すずしぃ〜」
なんて言えるのは最初の1分!!3分後には汗も凍ります。
この温度、、、アナドレマセンヨ・・・ ==v

懐かしの「ワニワニパニック」に大興奮!!
ブルース・リーもビックリの高速アチョ〜パンチ連打でナント!!
記録更新!!しちゃいました・・・  v==v
後ろの子供に「感激&爆笑」されました・・・微妙な心境デス v==;

ROCK CAFEがありました。もちろんIN!!

音楽だけでお腹いっぱいです!
でも1600円のハンバーガーも食べちゃいました・・・



広場では夫婦が大道芸してました。「人を喜ばせる」のはすばらしい事です!
たまには人物も撮りましょう^^

@。@!

@。@!!