SUPER TOMODACHI

台湾の友達と半年ぶりにSKYPEしました。
台湾には毎年、多い年には5回も行ってます。
3月に発生したあの震災の日。揺れてからすぐに国際電話で携帯に電話をかけてくれました。
あの日、友達の大切さを痛感して今までの一つ一つの出会いに感謝しました。
お互いに元気をもらって「いつもありがとう」を声に出して言いました。
正直言うと、日本は人間関係が希薄だなといつも感じています。
台湾フレンズにはいつも
「迷惑にならないかな・・・」
なんてマイナスな事は考えないの!
「楽しくなってもらえればいいな〜」
と期待を込めて人に接しなさい!それが友情だ!
とヘコむ程に言われて来ました。
そしてそれを実行して今日まで生きてきてます。
身をもって「その通りだった」と日々痛感してます。
今の自分がここまで生きてこれたのは、このみんながいたからです。
どれだけ支えてもらったのか・・・誇りの友人です。
そんな大切なEWIの超級スーパーフレンズの写真が送られてきたので大公開します。
(「ガンガン載せちゃって〜」と言われました==v)

元気そうだ〜^^

英語のマスターです。ティーチャーです。

冬には日本に遊びに来ました。「日本の冬寒い×100連呼してました^^」

==; 最初に覚えた日本語は「コスプレ」デス・・・

「ラーメンうますぎる!!!!!!」いつも言ってます。


楽しんでもらえてよかった!語学は使ってナンボですね。

山手線でこれをやれる勇気ある挑戦者募集します!==v

みんな「高雄」に住んでます。


特技はフランス語と皿洗いだそうです==;

みんな24時間テンション高いです==v 
このパワー・・・どこから来るのか・・・^^
でもこの文化。見習う事ばかりです。ワタシモガンバリマス!!!
今年も台湾いくゾ!!! −。−v

==v ではまた